絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、隠されてるー

2022-10-22 18:23:54 | 
朝から出かけて、昼前に帰ってくると、リビングに、猫の姿が見当たりません。

うーん、予想としては、絶対、寝ているはずなのです。

ふと、足元の布団に目をやると、猫が、こたつ布団と、他の布団に挟まれて、寝ておりました。

入れ違いで、出て行った娘の仕業というか、心遣いというか、寒くないようにしてあるようです。

ずっとご飯も食べないで、三時頃まで、寝ていましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、新聞を読むというけれど | トップ | 庭のキャベツ収穫 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事