絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

一足早くチョコレート

2024-01-31 19:57:43 | 雑感
娘が、大阪まで出て、カットしてくるついでに、百貨店のチョコレートフェアに行ってくるというので、お使いを頼みました。

三千円渡して、何か買ってきてと言いました。

そうしたら、いっぱいありすぎてわからないから、ゴディバにしたと、かわいい箱の詰め合わせを買ってきてくれました。

箱の写真も撮ったはずなのに、行方不明で、アップできずです。

とにかく、月がテーマのチョコレートでした。

バレンタインまで置いとくと言いながら、早くも、ひとつ食べてしまいました。

誘惑に負けました。

おいしかったから、良しとしましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツいかが | トップ | 腰から生えた猫 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事