絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

アラジンの電気ストーブを買いましたー

2022-11-19 19:54:08 | 雑感
娘の部屋の電気ストーブが壊れたのは、去年の冬でした。

娘は、そのまま、イギリス留学でいませんでした。

夏、暑い暑いと言いながら、エアコンを買ってやれずに、今年の夏も終わりました。

そして、冬、着こんでオンラインをしている娘を見て、暖房器具がいるでしょと、今日、うちの人と、電化店に行ってきました。

娘がいいなと言っていたアラジンの緑色のは、小さすぎて、役に立ちそうにないので、こちらにしました。

家に帰って、リビングで試しにつけたところです。

こんなに物置いてあるところでは使えません。

暖かくて、ワット数も切り替えができて、パワーがあります。

エアコンは、また考えておくことにしました。

まだまだ、娘も、この家に住むのなら、エアコンもすぐに買うのですが。

おまけ、猫が、写真の端にくつろいでいるのが写っています。

ストーブを置く前から、所定の位置で、くつろいでいました。

このストーブは、前方だけ暖かいので、猫は、知らなかったかもわかりません。

すぐに、消しましたし。

これで、娘も、厚着をしないで、部屋で過ごせるでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、思案中 | トップ | 猫、二つになる »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事