絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

花を植えてもらいました

2022-11-03 19:43:44 | 雑感
門扉の外、表札の下、芝桜とか、なでしことか、植わっていたのだが、多肉の何かが幅をきかせて、わやになっていました。

あんまり荒れた状況に、暮れには、庭師さんも来ることだし、きれいにしておこうかと、花を選びに行ってきました。

まだ、葉牡丹は、入荷してないのが、残念です。

娘に選んで、植え付けまでお願いしました。

八重咲のストック、ノースポール、プリムラジュリアン、スイートアリッサムです。

あまりに放置してあったので、見違えるように、きれいになりました。

死にかけてた芝桜とか、あるのを忘れていたなでしこも、一緒に植えておいてもらいました。

娘は、庭全体を、こんな風にしたいと言ってますが。

なぜ、こんなにも庭木が植わっているのでしょう。

今年も高くつきそうです。

庭師さんに任せると、きれいになってすっきりはするのですがね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百貨店で、自分のものを買い... | トップ | 猫、まんまる »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事