絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

おじいちゃんのごぼうで、牛ごぼう

2022-10-24 21:23:41 | 雑感
おじいちゃんが、畑のごぼうを持ってきてくれました。

ずんぐりむっくりというか、短くて、太いごぼうですが、これが、おいしいのです。



早速、牛肉を買ってきて、牛ごぼうにしました。

作るので、面倒なのは、ごぼうをささがきにするところぐらいの、あっけなさで出来上がります。

食べれば、おいしくて、家族みんな大満足です。

おじいちゃんの野菜やお米を、いつももらっていて、本当にありがたいことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のキャベツ収穫 | トップ | 猫、何か御用? »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事