りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

手作りカレンダーと豪華蜂蜜がお土産です、

2024年01月21日 | プレゼント お土産

令和6年1月21日(日)

 

 

我が家の婿殿

冬休みを利用して長期帰省しておりましたが、✈

帰ってきました。

 

お土産いただきました

プロカメラマンといっても過言ではないほどの腕前のお義父様からも

自作のカレンダーを頂戴いたしました。

表紙は『マヌカの花』だそうです。

日本でいう『ギョリュウバイ』魚柳梅ですね。

 

1月は、ニュージーランド北島 Otaki Beach

祝日が日本と違いますので気を付けなくてはです

いつぞやの年にうっかりして慌てたこともありましたね~。

 

定番のお気に入り豪華蜂蜜を

今年もいただきました。

『BUSH HONEY

自然の森で採れた蜂蜜だそうです。

 

いただきます。

有難うございました。 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 水分補給は大事だよ | トップ | 虎屋の干支柄羊羹 »
最新の画像もっと見る

プレゼント お土産」カテゴリの最新記事