りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

今年も戴きました『よく寝たイモ キタカムイ』

2022年03月30日 | いただき物

令和3年3月30日(水)

 

元同僚のHさん

家庭菜園の隅っこに越冬していた じゃがいも『キタカムイ』

掘り起こしたそうで、遠くからわざわざ届けてくださいました。

今年は 大雪で雪解けが進まず

待ち切れずに掘り起こしたとのこと

 

『よく寝たイモ キタカムイ』です。

忘れずに 今年も届けてくださいましたの。

心配りの優しい先輩です。

「塩茹でして食べたら美味しかったさ」と保証付き

 

どんなことしても美味しいはずだから

食べらさるよね。ウフッ

 

いつもありがとうございます。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です、恋の季節です、 | トップ | 元気に走る!走れば! »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事