りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

 いま(現在)を生きて、

2022年01月31日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年1月31日(月)

 

雪の予報だったのですが 

午前中は降ったりやんだり、

午後からは 遠くが見えないほどの雪 雪 雪 

これがホワイトアウトか。

 

エゾリスの棲む公園へ

始発の路線バスで行って来ました。

 

先輩カメラマンAさん

とんと物覚えの悪いバァバと一緒になってしまいました。

いまを(現在)生きているのだから 昔のことはどうでもいいのにね。

思うようにはいきませんのよ。

今日もおんぶにだっこで

バァバはとても楽しかったのですが、

「米寿のA先輩ごめんなさい」お気の毒としか

お世話になります なりました。

 

 

公園のエゾリス

この雪深い中 必死で掘り起こしているような

もう夢中

 

 

 

大好物の松の実でしたね。

 

 

バァバもエゾリスも

いま(現在)を生きるのに必死ですが、

エゾリスは、

秋に収穫して埋めておいた場所を憶えているのです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も参加賞でした。 | トップ | つかの間の主役級? »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事