りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

つかの間の主役級?

2022年02月01日 | いただき物

令和4年2月1日(火)

今日から如月

三日連続の氷点下

きのう

高校時代の同級生

ブログ恩師の”たけのこっこさん”から

今時季ピッタリのプレゼントが届きました。

うれしいコメントも添えてます。

  

春色したふわっふわのストール

思わずほっぺにすりすり 手でなでなで

うれしい! 素敵じゃない!

長年 編み物教室に通い

腕をあげてます"たけのこっこさん”ですが

ベテランでもなかなか手ごわい

モヘアの極細毛糸で仕上げていらっしゃいますよ。

早速デビューとおもったのですが、

昨日の北海道内は大雪のため 

前日から交通機関の運休決定も

午後からは、ホワイトアウトで最悪な睦月末日でした。

素敵な春色ストールをまとってのお出かけは

如月初日の本日

パソコンサークル(Excel Word)へ

大半が女性です、皆さん触りまくり

やっぱりほほずりします なでなでもします。

『ちょっといい」とまで

 

教室始まるまでのつかの間の主役級のバァバでした。

”たけのこっこさん”ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いま(現在)を生きて、 | トップ | ホワイトアウトは突然に、 »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事