りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

今年も参加賞でした。

2022年01月30日 | プレゼント お土産

令和4年1月30日(日)

 

太陽キラキラ 

久しぶりの上天気です。

 

区の保健センターが健康づくり推進のため毎年行っています

『きよっち健康ポイント 2021』 

応募しておりました。

 

歩いて! 食べて! アンケートに応えて応募 

  

 

残念  

今年も 参加賞でした~。

 

(マスクケース 除菌ウェットティッシュ ハンドジェル)

 

コロナ禍で、役立つものばかりですが

バァバは どちらかといえば

食べて幸せ感じるタイプでして、

待っていましたんです。

 

 

今から、

3度目の正直なんてのを期待しますわ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はつとめて、 | トップ |  いま(現在)を生きて、 »
最新の画像もっと見る

プレゼント お土産」カテゴリの最新記事