りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

白が欲しいです、もっともっと 

2022年01月22日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年1月22日(土)

 

さらさら雪ですが10センチ以上は積もっていますね。

最近 この位はへっちゃらよ。

除雪のうちに入りませんが、

捨てる場所がありませ~ん。

 

 

エゾリスの棲む公園に行って来ました。

朝の歩道は、

除雪が間に合っていないので

雪を漕いで歩くのは大変です。

 

 

エゾリスの棲む公園は 足跡あらず

この広い公園に一人です。

 

エゾリスに覗かれています。

 

 

エゾリスたち 木の上から降りてきませんねぇ。

朝餉の時間はもうお済みで?

それとも、

駆け回るには きょうの雪は都合が悪い?

 

 

『エゾリスと雪の白』をテーマにと

心浮かせて来たものの・・・ 

この時だけは、もっと もっと白が欲しいのですが、

 

表現力あらずで 撃沈

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒日和  | トップ | ファンは宝物 新生ファイターズ »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事