りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ファンは宝物 新生ファイターズ

2022年01月23日 | 北海道日本ハムファイターズ

令和4年1月23日(日)

 

北海道日本ハムファイターズは、

新ユニフォームと、ロゴマークを

プロ11年目の近藤健介キャプテン 

上沢直之投手 新庄剛志新監督自らもモデルとなって

札幌ドームで発表しました。

22日北海道新聞より

日ハム応援5人集は、

今年から 4人集にはなってしまいましたが、

札幌ドームを本拠地とする最後の1年間は、

思いのたけをぶつけ 楽しみたいのです。

3年目ともなる新型コロナウイルスがまだまたウロウロ。

 

 

今季の新スローガンの『ファンは宝物』

も併せて発表されました。

 

かつての『稲葉ジャンプ』の復活にも願いを込めて 

開幕戦の3月までには、

持てる力を呼び覚ましておかなくてはね。

「稲葉GM  新庄監督期待してますよ!」

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白が欲しいです、もっともっと  | トップ | 第6波がやってきて活動しぼむ »
最新の画像もっと見る

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事