りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

寒日和 

2022年01月21日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年1月21日(金)

 

寒日和です。

 

エゾリスの棲む公園まで路線バスで行って来ました。

30分以上の遅れで、

徘徊バァバは、時間に余裕があってもイライラ、

通勤の方々は なおさらのようです。

 

 

公園では、

野鳥やエゾリスたちの遊び場だった梅の古木が

先日の大雪で 雪折れてしまいました。

いつもの元気に駆け回るスペースが無残ですが、

エゾリスたちは何のその。

 

 

 

 

カップルなのかな?

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の朝おさかなくわえた | トップ | 白が欲しいです、もっともっと  »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事