りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

第6波がやってきて活動しぼむ

2022年01月24日 | 新型コロナウイルス

令和4年1月24日(月)

晴れていますが、

気温が低いのでしょうね 

粉雪ちらちら

新形コロナウイルス(オミクロン株)

4日連続で1500人を超えてます。

24日は 北海道1589人 札幌市880人です。

 23日現在

24日北海道新聞朝刊記事から。

少しばかり許されていたサークル活動も

明日があるかなと。 

前々回 テーブルの仕切り版が撤去されたばかりというのに、

グループラインが流れるのも時間の問題でしょう。

高齢者 なすすべなしとは言いながら

自己防衛として

最小限度の三密など守らねばなりません。

すっかりマスク生活 板につきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンは宝物 新生ファイターズ | トップ | 千円札がどっさり出てきて,(... »
最新の画像もっと見る

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事