りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

名知らずで声掛けに困っています。

2021年06月21日 | ガーデニング 家庭菜園 園芸

令和3年6月21日(月) 

 

きょうは、

二十四節気の一つ 夏至

一年で一番昼の長い日

 

札幌市は、新型コロナウイルス対策

緊急事態第2弾が、まん延防止移行となりました。

不安だらけの暮らしが続くには変わりませんね。

 

 

我が家のミニバラが咲き出しました。

ほとんど手間暇かからぬミニバラ三種

ですが、揃いも揃って名知らずなの~  

 

 

ご近所さんからいただきましたの。

大株です やっと一輪咲きましたが・・

名知らずなの~  

 

 

お店に並んでいるときから、

『ミニバラ 黄色』とだけ

バァバ 連れ帰りまして、

大好きなバラの一つになりましたが・・

名知らずなの~  

 

”お友達のタコさん”

母の日に子供たちからのプレゼントにいただいた

全身トゲだらけの鉢植えのバラ

お預かりし地植えしましたの。

お店で見た舞姫に似ていますが定かでは?

 

あっという間に見事な大株になりましたが・・

名知らずなの~  

 

 

「綺麗だね! 良いね!」と声掛けしてますが

伝わっているのかな。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルだ! トンネルだ‼ | トップ | きょうが一番楽しい日でした。 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング 家庭菜園 園芸」カテゴリの最新記事