りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

地震後初日本ハム戦 勝たねば 勝たねば

2018年09月15日 | 北海道日本ハムファイターズ
平成30年9月15日(土) 


 北海道日本ハムファイターズは、

 胆振東部地震後初の札幌ドームでの試合があり

きのう今日と観戦しました。



北海道日本ハム:オリックスバファローズ戦

ドーム内は節電モード

  

 募金活動も行われました。 

2台ある大型ビジョンも節電のため1台は停止 グランドも照明が落とされました 




 14日、試合前には、

グランドでは黙とうがささげられ、主将中田翔からも復興へのメッセージが 


  



 道民は、北海道日本ハムファイターズの活躍を期待しております。

残り試合も数えるほどになってきました。

 勝利を願って避難所でエールを送る人がいますよ。


 もちろん 高齢者そろいの日ハム応援5人衆も

頑張れ 頑張れファイターズ




 きょうの万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊園現場検証のDIYアドバイザー | トップ | 青く透きゆく空に何を描く »
最新の画像もっと見る

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事