りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

照る日曇る日 徘徊三昧の季節です、

2022年04月04日 | 電動アシスト付き自転車

令和4年4月4日(月) 

 

きょうから、バァバの移動手段はオープンカーです。

照る日 曇る日 徘徊三昧の季節がやってきました。

お構いなしにどこへでも出没いたしますよ。 エヘッ

 

 

気温もグングン上昇 最高気温14.2度

ポカポカ陽気の札幌

早速 

冬期間行けなかったところへと足を延ばしました。

やはり 今年の大雪で公園はまだ雪 雪 

木々の根明けがやっと始まったばかりです。

あと1週間もしたらというところ

もちろん 公園内は冬でも徒歩で楽しめますが

なぜかしら、「ここは 🚲で」と決めておりまして・・

 

池もまだ半分以上は 凍結状態

カモたちは 上天気にひなたぼっこです。

雪の上でも 水の上でも微動だにしませんねぇ

 

 

 

 

 

春です。

『フキノトウ味噌』だよりが届きましたので

いつものところへ寄り道しましたが、

今年は 雪捨て場と化していて

フキノトウどころではありませんでした。

 

『バッケ味噌』お預けです。 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難続きの君子蘭は健気 | トップ | 暖かさでピンボケ作動してい... »
最新の画像もっと見る

電動アシスト付き自転車」カテゴリの最新記事