りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

今日の主役はあなたです

2023年03月01日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和5年3月1日(水)

 

 

今日から弥生三月

昨日ほどではありませんが暖かです。

3月1日は、多くの高校で卒業式です。

生徒は、3年間コロナ生活だったはず

今日のマスク着脱は自主性に任せるとか

もしかして、高校生活でマスク外したのは

今日が初めての人もいたかもね。

 

 

エゾリスの棲む公園に行ってきました。

静かです。

公園のアイドル『エゾリス』2時間以上も姿を現しません。

『ヒヨドリ』が近くにいるので ガラたちまで静かです。

 

遠くのナナカマドの木」に『ツグミ』が、

『ツグミ』も久しぶりです。

 

 

今日の主役を『ツグミ』に頑張ってもらいました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になったあの方へ、お... | トップ | 読書再燃は区の図書館で、 »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事