りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

壁に亀裂が入ってるよと言われても

2018年09月21日 | 暮らし
平成30年9月21日(金) 


 玄関前で、庭の草むしりしていたら、

「地震で 壁に亀裂が入ったね」と、
我が家を見上げながら声をかけてきた方が、


「そうですか?」


「素人目にはわからないんだよ
仕事が休みの時 工事するから安くできるよ どうだい!」


「主人と相談するので名刺下さい」


「仕事の合間に、仲間とやるから名刺はないね 
また来るから 考えておいて」


また来るそうです。



ぼろ家につけこんだか  

胆振東部地震による不安を逆手に 


  きょうの万歩計  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ドームも愁いに満ちて | トップ | 足蹴く通い詰めた札幌ドーム... »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事