りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

徘徊もお天気次第です、

2021年12月04日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年12月4日(土)

 

昨日今日と

エゾリスの棲む公園へ行ってきました。

昨日は、オープンカーでも良かった気も致しましたが、🚲

朝早くては 凍っているやも知れぬを案じて

高齢者バァバ この冬初の路線バスでした。🚍

 

きょうは 早朝のオープンカーでも大丈夫です。

ルンルン気分で徘徊スタート

 

ここは高齢者の癒しの場所

あっちでもこっちでも迎えてくれます。

 

 

蝦夷落葉松の枯葉をくっつけての登場

 

難なくこなします

 

日向と日陰の2匹

 

初冬のイメージを撮れなかったのは残念

明日も晴れたらいいね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊に拍車がかかります? | トップ | ドライフラワーでリース作り、 »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事