りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

新型コロナワクチン追加接種

2022年07月23日 | 新型コロナウイルス

令和4年7月23 日(土)

 

 

二十四節季の一つ『大暑』

 

今朝の 道新朝刊一面には、

新型コロナウイルスに

約5か月ぶりの道内感染3日連続過去最多4464人と。

 

新規感染者がまたまた増えているという真っただ中 

『新型コロナワクチン追加接種』(4回目)の案内をいただいておりましたので、

早速申し込み 21日接種いたしました。

1.2回  ファイザー社 

3回目   モデルナ社

 

3回目の接種後 微熱と「これが倦怠感」という 

特有の軽度の症状は現れました

乗り切れるだけの体力あったのでしょうね

無事ではあったものの 高齢者故のあたふたが。

 

4回目 モデルナにしました。💉

腕を下にだらんとさげての注射のあとは

その後 痛みはあり 頭痛も多少しますね。

通常のバァバとはちと違います。

 

高齢者ですから 大事をとって一日休息日です。

まだまだ コロナ対策は続きます。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMFアンサンブル清田公演 | トップ | キュウリのキュウちゃんは自家製 »
最新の画像もっと見る

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事