りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

PMFアンサンブル清田公演

2022年07月22日 | 演奏会

令和4年7月22日(金)

 

新型コロナウイルス蔓延で、三年ぶりの

『PMFアンサンブル清田公演』に

聴衆の一人となって行ってきました。

    

 

音楽に縁のない日々の暮らしですが、

毎年楽しみにしていましたものです。

いつもの清田区民センターが コロナワクチン接種会場となっており、

今回の公演会場は、札幌国際大学総合情報館シアターでした。

 

舞台は開演前にパチリ (開演後は撮影禁止)

 

ヴァイオリンの音色のさわやか 綺麗にまずは感動感激

とりとめのない日常から非日常にすっぽり入り込んでいました。

なじみの楽曲も演奏もされもして、

親しみの持てた今回の公園でした。🎻

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二番子はまだ? | トップ | 新型コロナワクチン追加接種 »
最新の画像もっと見る

演奏会」カテゴリの最新記事