りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

残り物に福とでも、

2024年04月04日 | パッチワークキルト 手芸

令和6年4月4日(木)

 

 

高校時代の部活の仲間でもあり、

今ではブログの先輩で恩師の ”たけのこっこさん”は、

4月26日生まれです。

北海道日本ハムファイターズの元監督 “栗山英樹”とは

同じ誕生日ですのよ。

 

パッチワークでプレゼントです。🎁

4月に入ったので送りました。

 

早速 ブログでUPしてくださいましたの。

こっそり忍ばせたのお供もUPしてくれてま~す。アハ

いち早いプレゼント頂きました - たけのこっこ

いち早いプレゼント頂きました - たけのこっこ

令和6年4月3日(水)4月は私の誕生月、いち早く誕生日プレゼント頂きました🎁パッチワークのバック2つと何故か6pチーズ高校からの親友・ブロ友、りんごっこ🍎さんhttps://blog...

goo blog

    クリックしてね  

 

 

私も、

色合わせして残った(9CM正方パターン)をピースワークして小物づくり

おこぼれ頂戴しました。

珈琲ポット敷きやコースターに。

残り物に福とでも。エヘ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日は永し | トップ | 清明 »
最新の画像もっと見る

パッチワークキルト 手芸」カテゴリの最新記事