りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

塩を加えず焼き上げたロールパン

2022年09月15日 | 最近の話題

令和4年9月15日(木)

 

 

9月15日

敬老の日だったのが記憶に、

 

新聞やTVニュースで、

ローソンは、北海道大学病院.日糧製パンKKと共同開発した

食塩不使用の「塩を加えずに焼き上げたロールパンを(2個入り 税込み181円)を

9月13日から 北海道ローソン店舗で発売

と、

 

長年 高血圧症で通院 薬のお世話になってる我が身

これよ これッ。

 

塩分80%カットは 

どんな味のパンに仕上がっているのかと興味津々

 

少しトーストして

庭からは、うらなりトマト ブラックベリー

インスタントコーヒーは体にいいとやら

猫舌バァバは 専らカフェオレで

 

塩80%減は気にならずよ。

体にいんでないかい。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿にもぞっこんよ! | トップ | きよたマルシェでトーキビGET »
最新の画像もっと見る

最近の話題」カテゴリの最新記事