りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

週末のランチは初収穫の、

2023年09月16日 | お家ゴハン おやつ

令和5年9月16日(土)

 

 

三連休が始まりました。

 

今週の1週間は不順な天候で

気ままな1週間とは行きませんでしたねぇ

 

冷蔵庫も寂しくなってまいりましたよ。

きょうのランチは、

気の毒なほどスッカラカンですが冷蔵庫DAYです。

マヨネーズとたらこを混ぜ混ぜして、

フランスパンに載せて焼いただけ 

そのまんま『たらこパン』の出来上がり

亜麻仁油塗っていただきますよ。

せめて、庭から今年初収穫のブドウ🍇を

 

今年のブドウ🍇 蔓がわんさか伸びるものの実はさっぱりです。

如何したものやら

S先輩カメラマンに相談しましょっと。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健口美(けんこうび)生活始... | トップ | 秋の賑わいの公園では、 »
最新の画像もっと見る

お家ゴハン おやつ」カテゴリの最新記事