りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

千円札がどっさり出てきて,(@_@;)

2022年01月25日 | 

令和4年1月25日(火) 

 

現金での支払いがあったので

郵便局のATMへ引き出しに行ってのこと

いつも通り操作しましたのに?

全部が千円札で出てきてびっくり(@_@;)

初めての経験

 

なんやこの間からATM変更云々とか小耳に、

それを把握していなかったのではと

堂々と窓口へ、

説明しましたが、どうやら操作間違いが原因だったとは。

やってもーた~。

窓口のお姉さん 希望通り両替してくださいました。

ありがとうございます。

バァバ

今まで出来ていたことがこんなにも簡単にミスるとはね。

はずかしい~。

 

 

パッチワークに夢中になって背中が痛くなってきたので

遠出ですが、ウオーキングを兼ねて区の図書館まで

私も 自粛生活に必須の本を借りに行って来ました。

 

帰り道  

気になる本があったので古書店にも寄り道

手に入らず。

釧路の古書店に1冊あるだけとか。

さぁどうしましょ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6波がやってきて活動しぼむ | トップ | 公園の雪だるま »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事