りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

こんなに大きくなりました。

2022年05月05日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年5月5日(木) 子供の日

二十四節気の一つ 立夏です。

公園のキタキツネ

生まれて直ぐににはママのように🦊赤茶褐色ではありません

真っ黒くろすけなんです。

その後、どんな様子かと逢いに行って来ました。

黒毛は 耳と足に少しだけ残っているだけ

大分茶褐色になってきましたよ。

尻尾の先が白いのね。

ママはだいぶお疲れモードです。

ママは、子供たちを外で遊ばせようと 巣穴から連れ出そうとしますが

未だ一人遊びがやっとの子もいて5匹揃いませんねぇ。

勝手に子育て見守り隊 また来るよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散るを戸惑う桜かな | トップ | ちょっとだけ たがが緩んで... »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事