りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ちょっとだけ たがが緩んでいます。

2022年05月06日 | 外ごはん

令和4年5月6日(金)

 

新型コロナウイルス感染防止対策

何ら制約のないゴールデンウイークで、

我が家少々緩んでいます。

 

ピンクのこいのぼりケーキ

 

 

この日は、毎日が日曜日のバァバに加え 家族全員お休み

ランチに行って来ました。

くるるの杜『農村レストラン』バイキングです。

 

俄然張り切る高齢者バァバ

普段控えめにしている揚げ物に焦点を当て、

食べる 食べる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めには 甘すぎたお汁粉

さすがに これにはまいったなぁ。

 

普段は時間で食するくせも、珍しく夕食はパスです。

頑張りすぎたようで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きくなりました。 | トップ | 花曇りの向こうでは梅に鶯 »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事