りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

長居無用の図書館でした。

2020年06月11日 |  小説 読書

令和2年6月11日(木) 

 

 

『新型コロナウイルス』の影響で、

閉鎖を余儀なくされておりました 札幌市区の図書館 

制約はあるものの 今日から 再々開

 

 

午後 晴れ間を縫って行ってきました。 

外は湿度たっぷり 

大きめマスクです。

時々あごマスクしてもジワリと汗が、

 

 

図書館の4Fまで 階段利用

 

受付カウンターで

滞在時間は1時間以内や、 

閲覧室の利用不可などの説明を受けます。

 

きょうは 作家さんを決めてきました。

『み』と『ひ』の書棚へまっしぐら 

 

滞在時間は 10分ほど 

流れるほどの汗が  

 

長居無用の図書館でした。 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花咲き乱れる朝の庭 | トップ | 花より団子 プランター栽培... »
最新の画像もっと見る

小説 読書」カテゴリの最新記事