りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

『健康ためるんピック2023』に参加するぞ!

2023年01月19日 | 健康 病気

令和4年1月19日(木)

北国札幌でも一番の積雪を記録した当地ですが、きょうは青空

うずたかく積まれた雪山が、陽に照り映えてキラキラ

もう積むところもなくなってしまいましたのに

一時忘れて思わずほっと。

数日前 「先日逢えなかったので また来ました」と、

町内の役員さんから、お誘い受けましたのは、

『健康ためるんピック2023」です。

開会式に出かけてまいりました。

開会式後、

身長体重測定 握力測定 体組成測定などをしていただきました。

身長がまたまた縮んでいましたが、

その他は、年齢に対して標準以上の数値が現れ

今日だけはほっと致しました。

早速『健康ためるんピック2023』に参加

初級編 上級編どっちにしようかな。

参加することに意義が。

初級編

ちなみに初級編では、

開会式に出席しただけで2点が加算

 

 上級編


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策に片手落ちだったと... | トップ | 大寒をシマエナガと楽しむ »
最新の画像もっと見る

健康 病気」カテゴリの最新記事