りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

石田衣良『水を抱く』を読みました

2023年08月16日 |  小説 読書

令和5年8月16日(水)

 

 

○○郵便局の仔ひつじ文庫からお借りしていました

石田衣良『水を抱く』(株)新潮社 完読

題名に惹かれて手にしました、初作家さんです。

何ページも読み進まぬうちは、恋愛小説?と思いきや

とんでもない官能小説とでも。

題名から何を期待したのでしょうね?

 

あらすじ

震災が原因で精神が不安定になって以降、

まるで自傷行為のようにセックスに溺れていくナギ。

そんなナギと出会い、ごく普通だった生活が一変した俊也。

2人はあらゆるセックスに溺れていくことになります

 

題名から何を期待したのでしょうね?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月十五日と『遺族の家』 | トップ | 『ジラソーレ』でランチです、 »
最新の画像もっと見る

小説 読書」カテゴリの最新記事