りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

『ジラソーレ』でランチです、

2023年08月17日 | 外ごはん

令和5年8月17日(木)

 

 

お盆のお参りも済みました。

あとは、二十日盆の御霊御供膳(おりくぜん)だけです。

 

娘夫婦に誘われ、ランチに行って来ました。

今回は すでに決まっていたよう

悩まずまっしぐら

清田区平岡9条1丁目 厚別滝野公園通りに面しています、

イタリアンレストラン『ジラソーレ』

 

北國札幌の今年の暑さにピッタリ 

どこを見ても ひまわり満載 🌻🌻🌻 

店名『ジラソーレ』はイタリア語でひまわりの意 だそうな

 

ランチメニューから 

日替わりパスタランチ(サラダ デザート ドリンク付き)

 

最初に、野菜たっぷりのサラダが

 

『ナポリタン』

 

『アサリとツブとフレッシュトマト入り 塩味』

 

                      それぞれに、

 

デザートは『季節の桃のパンナコッタ風』

 

ドリンクは選べますが『ホットコーヒー』を

 

味が濃いように感じましたが、

この夏の暑さには良かったかも!

もう一度来てみたいお店でしたよ。

 

美味しかったわ!

ごとそうさま!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田衣良『水を抱く』を読み... | トップ | きょうの一品『ミニトマトと... »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事