りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

みなと市場で海鮮丼

2022年10月09日 | 東京五輪オリンピック2020

令和4年10月09日(日)

 

 

かねてお約していましたお友達の”やっちゃん”と、

苫小牧迄ランチを食べにドライブです。

 

 

もちろん、海鮮丼をいただきますの。

いろいろ見聞きしたところ お値段手ごろとはいえ

なまら丼には『北寄貝』が入っておりませんの。

 

こちら 北寄貝3個お刺身(¥1,500))は二人で半分こで解決しましたが

ほかのメニューに、ホッケのお刺身がメニューにあることを知りました。

早速 ”やっちゃん” 大将に交渉にあたります

「なまら丼のどのネタかをホッケに差し替えてくれる?」かと、

「エンガワとなら」と交渉設立”

やっちゃん”大成功

初めて『ホッケの刺身』いただきました~

(カニのむき身の下に2切れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみカリカリ きのこは、 | トップ | 苫小牧みなと市場で海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

東京五輪オリンピック2020」カテゴリの最新記事