りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

第2回「清田区歩こう会」に参加してきました

2023年09月13日 | 散歩 ウオーキング サイクリング

令和5年9月13日(水)

 

 

令和5年度「区民交流ウオーキング」

第2回『清田区歩こう会」に参加しました。

 

区役所2階で受け付け コース説明などを受け、

 

準備運動も、

オレンジのポロシャツ姿の方々は、「清田Hi游会」メンバーです。

 

今朝のもやもや天気はどこへやら 

ウオーキング日和となりました。

9:30出発 清田テクテク高台コース(約7Km) 

初めての7㎞にも拘わらず

ゆっくりと皆さんと歩調を合わせてとはなかなか

勝手にシャカシャカ?コース?になってしまいますが、

バァバの前に‥‥‥

 

公園の『ヤマハギ』すっかり色づいて、

 

一人のリタイアもなく 全員完走です。

7㎞(12000歩)歩けました~。

仕上げの体操をして解散!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌緊急事態ゲリラ雷雨発生、 | トップ | エゾリス 季節は廻りて 2話 »
最新の画像もっと見る

散歩 ウオーキング サイクリング」カテゴリの最新記事