りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

公園の朝に、

2024年06月12日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和6年6月12日(水)

 

 

最高気温28.4℃の北国札幌

熱中症に気を付けて 早めの徘徊⁉してきました。

 

公園の朝は、

ジョギングや犬の散歩と人通りが多くなります。

『エゾシカ』4頭が山から下りてきたようで

草を食んだ後 道端でのんびり休んでいます。

 

散歩のわんこが反応しました。

『エゾシカ』慌てふためいて

 

やぶの中へと、

 

 

見ていては可愛いし、人間には何ら害はないものの

森林被害 農業被害が深刻となっている北海道です。

対策も取られているのですが・・・、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いのは 嫌 嫌 | トップ | ビッグママ?チビママ? あ... »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事