りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

日の入り時刻が気になります

2023年06月03日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和5年6月3日(土)  時々

不純な天候が続きます。

北国札幌の日の入り時刻もだんだん長くなり

19:00を過ぎるようになりました。

必然、『クマゲラ』も合わせてねぐらへ戻るのが遅くなります。

『クマゲラ ♀』

バァバも、ねぐらへ帰らなければとそわそわ。

帰りの、オープンカー(電動アシスト自転車)は、

「バァバここにいます」とばかり ライトピッカピカ ✨✨

お帰りを待てなくて会えない日が多くなりました。

『クマゲラ』撮りも、朝活の部にしようかしらねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若緑に光射す公園では、 | トップ | 私もやってます御朱印と花手... »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事