りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

峰里俊介『星降る虫』読みました

2022年07月16日 |  小説 読書

令和4年7月16日(土) 

 

晴耕雨読

区の図書館からお借りしました

峰里俊介『星降る虫』 光文社   完読 

 

読み進むにつれ

これがミステリー? ホラーそのものではと、

なんで手にしたのだろうの後悔と、手にしたのだからが葛藤

自分に言い聞かせて最後まで。

 

光を放つ虫の大群に襲われ 人間を巣食う虫

法医昆虫学捜査官玲子が 孤軍奮闘するのだが・・

リアルすぎて頭から離れない 

夢に出てきて うなされそうな描写がそこここに、

 

苦手分野そのものでしたよ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも待つわ じっと我慢 | トップ | 三連休です雨予報です、 »
最新の画像もっと見る

小説 読書」カテゴリの最新記事