のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

さようならポッポちゃん🐦(T . T)

2020-09-06 23:25:00 | 日記
昨日昼間、鳩の巣を除いたら



ポッポちゃん🐦1号、2号に会えた❣️


可愛い😍逆光だけど💦


しかしこの後、大きなカミナリ⚡️


今日は台風が九州に近づき


関東も晴れたり☀️
曇ったり☁️
雨が降ったり☂️

親鳩がバタバタ🕊していたので


のぞくと👀


ポッポちゃん🐦がいない😱


二羽ともいない😱


落ちてないかと探したけれど


争った形跡はないから


カラスじゃないよね。


でも巣立ちには早いよね(T . T)
と言う私に父は


台風を察して移動したんじゃないか?
バタバタ飛んで行ったのは運んだんだよ。


どこかで元気に成長してくれていることと思いましょ(T . T)


昨日ポッポちゃん🐦に会えて良かった。


家で産まれてくれてありがとう。


ねぇ、あたしが居るじゃない🐶



あっ❗️




nori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿