のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

ちょっとした事が嬉しい🤩今年の年末✨

2020-12-31 12:46:00 | 日記
今年の12月はなんだか😣大忙し💦💦💦


クリスマス🎄が終末前で


25日仕事納めのクライアント様が多く


クリスマス🎄返上❗️


好物のローストチキン🍗は焼けず😅

25日
かろうじて知り合いのワインBAR🍷オープンに行き


ソムリエセレクト日替わりワイン🍷をいただき




帰りにセブンイレブンで
購入。


やっとお昼ご飯を作れるようになったので
(あまりの忙しさに、母に頼むかお弁当🍱🍙でした😅)



🍗ローストチキンサンド🥪
マスタードマヨネーズをかけていただきます💕



🍞ミミは落とさず
厚めに切って、半分に割って
片側にバター、ねり辛子を塗って


レタス、キュウリ、チキン🍗



奥のは、プラムジャムサンド。
酸味と甘味がチキンサンドのお供にピッタリです💕


こうしてクリスマスまでの仕事を仕上げ…


父😭またまた調子を崩し😵


熱はないけど…


まさか💦まさか💦



…風邪でした😅


ところがその風邪をいただき🤧


大掃除🧹🧼なのにー⁉️


という波乱の一週間。


やっと大掃除を終え



ユニクロ、アンディ・ウォーホールミッキーのスリッパを


選べず両方買い





どん兵衛をいただき🎁





車洗車🚗中。


これから頼んでおいた


おせち料理を取りにいきます。


終わり良ければ全て良し👌



健康第一ですね😆





nori




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-12-31 13:17:42
のりちゃんさま、さすが‼️
ちょうお忙しかったのに、プラムジャムサンドまで添えるとは・・💎(プラムジャムサンド❗なんとすばらしいひびきでしょう🎵プラムジャムサンド✨プラムジャムサンド🌼✨)
どんべえ〆も、ステキです⤴️
クリンたち、バタバタしてて、年こしそばしかよういできず、、なのに久しぶりの生そばが美味しくて、朝と昼で食べ切ってしまったんです⚠️カップめんもない⚠️
どうしよう🐻⤵️⤵️⤵️

クリンより🌼(よいお年を💖💖💖)
返信する
Unknown (norichannoseikatsu2)
2020-12-31 13:45:56
クリン様
コメントありがとう😍ございます❣️
長年家の庭で取れたプラムのジャム。もうジャムを作れるほど取れなくなりましたが、たくさん冷凍してあるのであと10年は食べられます😅…果たしてそんなに持つか…。
のりちゃん家は夜生そばですが、どん兵衛があるので足りなくなっても大丈夫👌と安心のユニクロ様プレゼント🎁でした。
年末はバタバタしますよね。
クリン様もチット様も良い年をお迎えくださいませ。

今年もたくさん楽しい投稿ありがとうございました😊ゆずくんの完璧演技、しかと見ました❣️泣いてしまいましたよ😭
返信する

コメントを投稿