のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

茶々丸ごめん❗️

2020-03-02 22:31:00 | 日記
何?




一昨日、確定申告制作中


ふと振り返ったら


え❗️


えぇぇ( ̄(工) ̄)

肩甲骨から首にかけて痛みが走り


首、動かない❗️


ていうか動かすと肩甲骨がめっちゃ痛い(>_<)


確定申告中なだけに首が回らないってか!



イヤイヤ、最近他にもデスクワークに精魂込めてしまった代償かと…。


高齢母に少しマッサージしてもらい


※逆よね


湿布して…。


仕事の納品物をクロネコさんに出さなくてはなので


梱包し何とか車で出しに行きました。


マッサージと湿布で


2日たってやっと腕が動くように。


河津桜が満開を迎え、見ている人も増え、可愛いとなでてもらえるこの時期の楽しいお散歩…。



ごめん🙇‍♀️
茶々丸🐶のお散歩には行けません。


な、な、なんですと!



のりちゃんのバカァ(T ^ T)


とばかりに振り向いてくれない。


ので、ネギ背負わせてみたψ(`∇´)ψ
100均で見つけた、ネギのおもちゃ。



遊んでごまかされないわよ❗️




おねえちゃんが新しい服買ってくれたの似合うね❣️


ママが鶏レバー買ってくれるって❣️


ブロッコリー🥦茹でてあげようか❣️
そのくらいならできてよd( ̄  ̄)




あら❣️可愛い😍
やっと振り向いた(^^;)


わかった。取り引きいたしましょ。



お散歩とブロッコリーが同じ喜びなんだね。



この後、ブロッコリー🥦どこまで食べるんだよ!と言うほどやけ食いした


今日の茶々丸🐶でした。


この犬、本当に犬🐕かしら?



おまけ



そんな事で、久しぶりの母ご飯♪


ラッキー✨グリンピースご飯だ🍚


生のグリンピースはやっぱ春だわね〜♪


小松菜の粕汁


里芋


お豆腐ハンバーグは解凍するだけですが
パルシステムでとる、我が家の常備冷凍品。














nori



最新の画像もっと見る

コメントを投稿