のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

初グランピング

2019-10-27 01:22:00 | 日記
先週末は幼なじみ達と


群馬県水上で


初グランピング‼️






とりあえずの乾杯から


牛ステーキ🥩ヒレ、ハラミ、タン



調理しながらで薄暗く


私は肉担当だったので


肉の写真はお見せできるものがありませんが






飲みながら


生ハムサラダ、サーモンマリネを作る人








オマール海老、鯛、シーフードミックスを
ダッチオーブンでブイヤベースを仕込む人





お米を入れて更に煮込むと




デザートは用意してくれます。











グランピングは


高級食材BBQ


材料、器具は宿が用意してくれて


食器は自分たちで洗って片付けますが


鍋やBBQ台などは片付けてくれます。


お手軽、便利なBBQ!


宿によって食材内容は違いますが


ステーキ肉とオマール海老🦞に魅せられ


昼間ラフティングができるという事で
(私は仕事でグランピングから参加でしたが)


こちらにいたしました。







朝はパンケーキとタマゴ、ソーセージ、コーヒーが用意され


壊れ気味のIHでなんとか焼いたパンケーキだったけれど


果物、美容ドリンクを友人が用意してくれて


山の朝をのんびり過ごして参りました。



冬は閉まるので来年4月から


また始まります。


秋も良いけれど

GWや夏休みにもオススメです!






nori












最新の画像もっと見る

コメントを投稿