ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

Sリーグ 第2節   VS  コンサドーレ札幌ユース 戦

2008-04-27 | スタッフコメント
昨日4月26日に行われました コンサドーレ札幌ユース戦 についてお知らせいたします。

   ノルブリッツ  2 - 2  コンサドーレ札幌ユース  

            前半1-2 (三上)
            後半1-0 (秋元)
         ※()は得点者

出場者
GK 1番小田
DF 3番三上 6番田井 14番日向寺 17番北
MF 7番赤坂 10番土田 19番黒谷 20番秋元
FW 9番岡戸 8番矢野

交代 30番松田←19番黒谷  13番相木←8番矢野
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防を大切に (応援団)
2008-04-27 16:59:25
二歩進んで三歩下がっているような感じだ。昨年とは程遠い内容だ。もっとも時期を考えると、さほど深刻な問題ではないがー。なんて高をくくっていると大変なことになりそうだ。練習試合だって3,4試合と既にこなしているわけだし。とくに中盤は重症だね。こういうゲームの後は、スタッフと選手はよーく語り合うべきだ。
返信する
Unknown (yo-yo)
2008-04-27 17:14:51
今回も観戦しました。
前回と同じで相変わらずチグハグなサッカでした。
コンサドーレユースの方が期待できるサッカーでした。

もちろんこれからも応援してます。
全国に向けて戦ってるなら深刻に考えるべきと思います。
返信する

コメントを投稿