ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

全国地域リーグ決勝ラウンド3位決定!

2012-12-03 | パシオンより
                 | 0 - 0 |
ノルブリッツ北海道  1                 1 ファジアーノ岡山NEXT
                 | 1 - 1 |

                 | 3 PK 4 |
           

【スタメン】
※()は交代選手)
GK:平加
DF:長谷川・崔・倉谷・土田
MF:吉澤・名雪・青木・石本・赤坂
FW:山田(相木)

【PK戦】
1.長谷川⇒○
2.崔⇒×
3.石本⇒○
4.名雪⇒○
5.吉澤⇒×


全国地域リーグ1次リーグから、身体を貼った守備でチームの大躍進に貢献したDF長谷川

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しすぎますw(゜o゜)w (北電マニア)
2012-12-03 12:41:41
嬉しすぎる是非入替戦に勝ってJFLに昇格してほしいです
返信する
JFLは目の前に (江別リバースタイン)
2012-12-03 17:50:04
山田選手のシュート、素晴らしかったですね。
ゲーム終了後の岡山の選手との挨拶の時、
泣きじゃくる岡山GK松原選手を、コンサユースの同窓生平加選手が慰めてましたね。胸が熱くなるようなシーンでした。

入れ替え戦は、二戦とも栃木のホームスタジアムで開催されるんですね。厳しい!
JFLは冬に北海と是腕サッカーは出来ないことがわかったことでしょう。
返信する
御健闘をお祈りします (カメ)
2012-12-04 20:36:57
選手とスタッフの皆様。
3連戦×2、誠にお疲れさまでした。
決勝ラウンドでの勝負に徹した渋い守備には、非常に強い印象を受けました。
サッカーには様々なスタイルがあるということを、改めて実感した所です。
入替戦は敵地で2戦という、厳しいレギュレーションになってしまいましたが、皆様であれば、このような試練も乗り越えられるものと信じております。
返信する
応援しています (ショウゴ)
2012-12-04 23:54:44
入れ替え戦頑張って下さい。フィールズ、北海道の子供達のために道を切り開いて下さい。応援しています。
返信する

コメントを投稿