ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第10節

2016-09-04 | スタッフコメント
北海道リーグ第10節(帯広の森球技場)
ノルブリッツ 2対2 十勝フェアスカイFC

FW畠山(澁谷)、伊古田
MF鈴木(三浦)、小玉、名雪、有働(相木)
DF土田、永井、倉谷、長谷川
GK平加

得点者(アシスト)
後半12分 鈴木(畠山)
鈴木28分 鈴木(相木)

開始直後から一進一退の展開が続いたが、前半13分にフリーキックのこぼれ球を押し込まれ先制を許す。

その後も一進一退を繰り返し、28分には長谷川がフリーでミドルシュートを放つも左へ外れる。
終盤には名雪が豪快なロングシュートを放つも相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれ、前半終了。

後半開始直後に与えたフリーキックからのシュートは、キーパー平加が落ち着いてキャッチする。
後半8分に、伊古田からのスルーパスに飛び出した相木が、ゴール前でフリーで放つも枠を外れる。
後半10分に伊古田が華麗に股抜きで相手を交わしたところを倒され、フリーキックでは素晴らしいボールでチャンスを作るが相手キーパーの好セーブで得点出来ない。

更に後半12分に小玉からのくさびのボールを伊古田がスルーし畠山へ。
更に飛び出した鈴木にダイレクトパス。鈴木がしっかりと決めて同点に追いつく。

その後、相手コーナーキックやミドルシュートのピンチがあったが冷静に防いた。

後半28分には右サイドを抜け出した相木のグランダーのセンタリングを畠山がスルーして、鈴木がワンタッチで相手をかわし、豪快に決めて逆転。

後半39分には三浦のプレスで奪ったボールを伊古田が畠山へスルーパス。
一度は奪われるものの畠山が奪い返し、相手をかわしてシュートを放つが惜しくも追加点を奪えない。

後半ロスタイムにフリーキックからのロングキックに、相手が倒れてPKを取られてしまう。
PKを決められ同点となり、そのまま試合終了となった。

お忙しいなか、会場に来てくださいました皆様、またいつも応援していただいてる皆様、大変ありがとうございました❗️

その他の試合
札幌蹴球団 6対1 札大GP
日本通運FC 1対3 岩見沢FC北蹴会
札幌北大クラブ 4対2 ヴェルデラッソ旭川

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れ様でした (ノルブリッツファン)
2016-09-05 05:05:51
最後まで全員で戦った試合でした
前節までの試合結果の殆どがATに得点しているので心配していましたが、やはり… 日本代表もそうでしたが試合は審判で決まりますね… 切り替えて次節も頑張って下さい 応援してます
返信する

コメントを投稿