ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

今年の抱負 

2008-01-25 | 選手コメント
今年一年どうぞ宜しくお願い致します。 4番 MFの伊藤 正浩です。

昨年一年、ノルブリッツを応援して下さいました皆様方に深く感謝申し上げます。

今年で入団4年目を迎えます。
1年目の頃と比較すると、チーム全体、各選手のモチベーションが高くなり、とても素晴らしい環境でサッカーが出来ている事に喜びを感じています。

プロの選手とは違い、アマチュア選手は夫々仕事をしながら、本気でサッカーをしています。コンディショニングやメンタル面を保つ事等、難しい面も多々ありますが、チーム全員で乗り越えていきたいと思います。

昨年の地域リーグについては、予選リーグ敗退という結果に終わりましたが、スタッフ、選手共に、全国でも十分に戦える手ごたえを得た大会となりました。
JFL昇格の為に、色々な壁を乗り越え、必ず目標達成したいと思います。

個人の目標は、「プレーの質を高める」事と「チームの為に全力で戦う」事です。
今年一年、最高のパフォーマンスと結果が出せる様、全力で戦います。

是非、一度試合会場にお越し頂き、各選手の熱い思いの入ったプレーをみてください。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-25 12:39:43
JFL昇格を心より願っております。 
頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿