ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第4節 VS トヨタ自動車

2008-05-25 | スタッフコメント
本日5月25日に行われました北海道リーグ第4節 トヨタ自動車戦の結果についてお知らせいたします。
会場:苫小牧トヨタ自動車グランド

 
 ノルブリッツ  1 - 1  トヨタ自動車
        
        前半 1-0 (相木)
        後半 0-1  
         ※()については得点者

前半

 GK 1番小田
 DF 2番長谷川 5番行方 6番田井 17番北
 MF 10番土田 14番日向寺 15番伊藤 30番松田 
 FW 9番岡戸 13番相木

後半

 GK 1番小田
 DF 2番長谷川 5番行方 6番田井 17番北
 MF 10番土田 14番日向寺 15番伊藤 30番松田(18番山田) 
 FW 9番岡戸 13番相木(11番多賀)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-25 21:40:25
負けないで良かったと言える内容でしたねー。今日のトヨタの選手には一泡吹かせようという気迫が見て取れました。(特に同点ゴールの喜びようで)ノルの選手達はすぐに1点入ったせいかなんとなく試合こなしてるというか、もう勝ったなと思っているようなプレー内容だったかな。一度そう思っちゃうとなかなか切替出来ないから、同点になると慌てちゃう。今日のノルは自滅という言葉が当てはまると思いますよ。あと、気になるのが攻撃時に真ん中からの攻めが多く、外からの攻めがあまりにも少ないことですね。せっかく外でパスを受けても中にドリブルしてシュートか味方へのパス。あれじゃー、相手DFは守りやすいでしょー。真ん中に人数かけて守っていればいいだけですからねー。もう少しサイドを使う攻めを増やせば、真ん中にいるDFも守りずらくなるのに。せっかくスピードのあるいい選手がサイドにいるのに縦に行く勝負が少なすぎて、もったないですね。

コメントを投稿