ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第6、7節  より   NO 24  佐藤

2008-06-23 | 選手コメント
昨日の道リーグ第7節は首位を走る札幌蹴球団と前期優勝が懸かった大一番という事もあり天候にも恵まれ多数の応援に来て頂きありがとうございました。

そんな中,結果は1-2で敗れてしまい前期優勝で出場できる東日本大会および国体への出場権を札幌蹴球団に奪われてしまいました。
私は昨日サブメンバーでベンチでしたが,プレーしていた選手と同様非常に残念です。

ただ,出場していた選手は出場できなかった選手の分も含めて一生懸命プレーしていましたし,勝負の世界ですから勝ち・負けは付き物なので結果として受け止め気持ちを切替えていくしかありません。

リーグ戦も現在2位ではありますが,首位との勝ち点差5ということで自力優勝が無くなりましたが,他力でも優勝の可能性がある以上,目標に向かって日々トレーニングを積んでいくしかありません。

残りリーグ戦を始め各種大会で優勝できるよう頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿