ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

開幕に向けて  NO.5  行方

2008-05-05 | 選手コメント
GWのテストマッチ等の日程も終了し、いよいよ今週末に北海道リーグが開幕します。まずはリーグを勝たなければ11月の地域リーグには参加できないわけであって、スタートの試合は特に重要だと感じています。

Sリーグは高校生相手に2戦連続ドローだったり、いまいち結果の出ない状況ではあるけど、そんな時こそ前向きに頑張っていきたいと思ってます。シーズンを通じて上手くいくチームはないと思いますし!!

写真はなんだ?と思う方がいらっしゃると思いますが、実は・・・6番の田井選手が重病で少しの間チームを離れることになりました。一緒にシーズンを頑張って行こうと思ってた矢先の出来事でした。そんな彼に病気に打ち勝つようノルブリッツファミリーでメッセージを書いて「激励サッカーボール」としてプレゼントしたものです!サッカーをやりたいと思っている田井の分まで頑張らないとと強く思いますし。

とりあえず目先の試合である今週末のSリーグの札大戦、そして、北海道リーグの開幕戦に向けていい準備をしたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-yo)
2008-05-05 21:26:30
シーズンをチーム全員で戦うことができなければ、地域リーグに参加する権利すら得ることが出来ないと思います。
その気持ちを忘れずに1戦1戦大事に頑張ってください。
開幕戦楽しみにしてます。
Unknown (ノルブファン)
2008-05-06 06:42:42
参加出来ない選手がいると言う事ですが、ピッチでプレーの出来る選手達が一丸となっていい結果を出す事が、なによりの励ましとなると思います。

応援していますので頑張って下さい!
走れ! (応援団)
2008-05-07 11:13:03
週末の札大戦は楽しみだ。今年の札大は昨年のような個人技頼みのチームではない。連携の良さとチームとしてのまとまりがいい。とりわけスピードがある。守備の方も去年とは打って変わって、安定感がある。現時点では、実力的にはナンバーワンだろう。今期を占う上で大事な一番であると同時に、調子の出ないFW陣の再起のキッカケにしてもらいたい。とにかく勝ち負けに関係なく、内容のある試合をやってほしい。
ばかな~~。 (ガルニnoriko.s)
2008-05-07 22:36:59
田井さん~重病ってどう言う事ですか・・・?ひでとも
詳しく教えてくれないのです。。詳しく知らないのかもですが~。だってついこの間まで元気だったではないですか!行方さん詳しく教えて下さい。

コメントを投稿