ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

No.25 桂田直和 <クラブフィールズ・ノルブリッツ北海道>

2009-01-05 | 選手コメント
「2008シーズンを振り返って」

昨年一年間、ノルブリッツ北海道を支えて頂いたスポンサーの方々、また応援して下さったファンのみなさま、本当にありがとうございます。

JFL昇格を逃し選手以上に悔しい思いをされたと思います。

私たち選手がこのようにサッカーができるのも、皆さまのお陰であり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、感謝の気持ちを忘れず期待を裏切らない、見ていて面白いサッカーをして、JFL昇格という目標を達成させたいです。

昨シーズンを振り返り、非常に苦しいシーズンだったと思います。

道内タイトルも取れず、結果が出なかったため、本当につらい思いもしました。

また、私自身一年間通してチームに貢献できなく、悔しい思いをしました。

今年は怪我をしないよう、しっかり体を作りJFL昇格に少しでも貢献出来るよう頑張っていきます!

そして、いつまでも応援されるチームへと努力して行きたいと思いますので、引き続き、ノルブリッツ北海道の応援をよろしくお願いします。



No.25 桂田直和 





DIEGO MARADONA (football days)

ぴあ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿