ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

No.10 土田 真也

2008-07-24 | 選手コメント
「前を向いてグランド全体が視野に入るようなボールのもらい方」、その通りですね!
確かにコンサドーレ戦ではボールを取られないようにプレーするばかりに前を向いてボールをもらった記憶があまりありません
今日の練習から早速意識していきたいと思います!!!

これからも何か気付いたことがあればコメントください!!
あとはノルブリッツの試合もぜひ来てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-24 17:38:45
気付いた点
審判に文句いい過ぎ!
返信する
頑張れ! (Unknown)
2008-07-24 21:19:34
そういったブログを通じての不快なコメントは気持ちいいものではないね。
素人ながらなにかあれば試合を見させて頂いてご意見言わせて頂きます。
返信する

コメントを投稿